俺たちは黄昏を完走する!!!![リベンジ編] part1

俺たちは黄昏を完走する!!!![リベンジ編] part1

工業大学の学生が暇だったので黄昏の森に行ってみた 通称:黄昏のばか メンバーは環境学部ですwwメンバー紹介;主ことIN(白色);こた(黄色):etc.※注意※身内ネタが多用されてます。マイリスト:( mylist/53483462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28813368