この歌そんなに前のだったっけ?と困惑してます。時の流れは怖い怖いでも不老不死はもっと怖いご本家様【 sm18198019 】私の倉庫→【 mylist/27540986 】コミュ→【co1993582】Twitter→【 https://twitter.com/yuaky25 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28813381