【実況】初アトリエだけどDESPAIRで絶望する【ソフィーのアトリエ】Part20

【実況】初アトリエだけどDESPAIRで絶望する【ソフィーのアトリエ】Part20

あれ、某錬金術士がちっちゃいのって・・・。GWで大分撮り溜めが出来ました。システムを理解し始めるとドンドン楽しくなっていきますね。初アトリエですが買って良かった!面白い!前→ sm28799686 :次→ sm28826730 ソフィーのアトリエのマイリスト→ mylist/53836938 Part1格納庫→ mylist/50400592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28813669