万華鏡も完成したので、大好きな曲を踊ってもらいました。表情が楽しめる曲なんですが、なぜか最後はドヤ顔にしか見えません…お借りしたものはクレジットとツリーにて。ありがとうございます。YouTube https://youtu.be/wUw_tc30tEsmylist/45180554
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28814736