【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!005【AA2アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!005【AA2アリス】

今回のレーンは中央レーン&通常視点WSの吐きどころと終盤の動きもうちょい良くできたかなぁ。2抜きした後の行動が甘いので要反省。かぐや護衛はどの程度が良いのか気になるところ。※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28814818