【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!006【AA2アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!006【AA2アリス】

今回のレーンは端レーン&ワイド視点メテオ怖い、怖くない?とりあえず森に入られたら隅っこ寄っていつでも逃げられるようにしてみました。渾身のわんだーチャット虚しく、でも見返すと無駄になる可能性高かった。安易にレベル先行を過信してはダメですね。※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28815043