(場違いなので)こいつはまずいぜpart1【3桁6名1K番台前半1名の中の2K番台】

(場違いなので)こいつはまずいぜpart1【3桁6名1K番台前半1名の中の2K番台】

初めましての方は初めまして、そうでない方はごきげんよう。 本日2回目、合計4回目の投稿です。 GW序盤のころはそれほどでもなかったのですが、後半になるにつれ、上位(3桁台はもちろん、ランカーさんとも)の方と組むことが多くなりました。それはまぁ、しょうがないのです。が、この動画みたいに1人だけ順位が離れてると、普段よりも足を引っ張らないように心がけて動こうとしてますがやはり引っ張ってしまうので、つらいところです。というか、いやである!普段から引っ張っている可能性は考えないこととする ※なお、part1がついているのでわかる通り、割とこういうことありました。いやである! 撮影店:ゲームスポットSPEED

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28815091