これが味方運か……。こんにちは、キネノと申します。生放送中に録画したパート8です!いつも通りすぎる流れだなぁ…(詠嘆)Part1【 sm28660115 】Part7【 sm28809568 】|Part9【´・ω・`】イカマイリスト【 mylist/51066969 】コミュ:co3019340ツイッタァ:@kineno2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28816847