【艦これ】2016春イベ:E5:丙くりっアーー

【艦これ】2016春イベ:E5:丙くりっアーー

E6から攻略したのでE5・・・バケツを失いすぎてケツドラムの幻聴がきこえたのでMAD化しようとしたけど精神力が持ちませんでした。しかたないね。。その他エースコンバット投稿動画 ACEINF http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650 その他艦これ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28816874