DDTが【新宿ソリチュード】歌ってみた@ウェンカム

DDTが【新宿ソリチュード】歌ってみた@ウェンカム

うわっ…私の今回の声、爽やかすぎ…!?そんなことはなかった。作詞曲、ベース:亜沙さん ⇒ 【 mylist/33374409 】 (@bass_asa)本家動画様 ⇒【 sm21226317 】歌:ウェンカム ⇒ mylist/17600864  (@wencamC)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28817412