【MMDワンピ】ロー&ペンギン&シャチ【疑心暗鬼】

【MMDワンピ】ロー&ペンギン&シャチ【疑心暗鬼】

ロー「すみませんでした」シャチ「ごめ~ん!!」ペンギン「俺は……」※歌ってみたの音源を使用しています。また、おまけの音源は踊ってみた動画の音源です。※モーションの修正・変更をしています。※モデル・テクスチャの加工・修正・変更をしています。※ステージの改造をしています。※他の製作者様が不快と感じる行為は避けて下さい。※転載禁止。お借りしたものは動画とツリーに明記しています。関係者の方々ありがとうございました!投稿履歴 mylist/47086082 くじらの森様、ハートの後援会様、夜兎様、宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28817422