最近クオリティの高い動画ばっかりですごいですね。自分は最近仕事が始まりまして引越ししてからネットがまだつながってません…週に1回ネカフェいけたらいいぐらいです。てことでオフラインで動画作ったので今まで撮った動画のネタしかありませんが、それでもかまわんと思う方どうぞご視聴ください。クレPDの動画のクオリティにも感動しましたので真似事をさせてもらいましたw【追記】今頃バギ評価されて復帰したくなってまいりました・・・。のわーヽ(`Д´)ノ氏とPVPしたことありますが5レベ近く差があったのでボッコボコにした記憶しか・・・w