サックス四重奏で「Spear of Justice」(Undertale)を吹いてみた

サックス四重奏で「Spear of Justice」(Undertale)を吹いてみた

Toby Fox氏により制作されたPCゲーム「Undertale」から「Spear of Justice」をサックス四重奏で演奏しました。編曲はgmankazam氏によるものを使用しました。 https://musescore.com/user/7446586/scores/1728111 マイリスト:  mylist/1916621 HP:  http://www.muta-sax.com ブロマガ: ch.nicovideo.jp/mutatwitter:  http://twitter.com/galop ニコ生: co324018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28818612