初投稿です。正直みんな大好きBB界のアイドルことたちよ(@tati yo123 )とは一切関係がありません。ただこの動画が突然あがって彼がどんな反応をするのかはめちょ楽しみですbBBを頻繁に出来る環境から離れる事となったので、撮っておいたものを記念にあげておく系です。気持ち的にはまだ引退するつもりではないのですが、一区切りとして。BB、6年半ありがとう・・・!投稿動画を見返してみると、前回は鳴神、その前は(大分昔のになるけど)絶火やBF2を撮っていたようだったので、今回はマップ相性とかあまり考えずにまた毛色の違う芋アグニを撮ってみました^q^芋プレイ&身内ネタ注意です。正直個人的にはこのMAPはアグニより絶火とか鳴神の方が1145141919810倍やりやすかった(痴呆)