向こうの月姫が落されすぎてこっちの方がアレな気がしてきた 今回はひたすら中央で膠着状態が続くのであんまりおもしろくないかも。 かぐやの動画がそもそもあんまりおもしろくないのは置いといて 対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28820082