【wlw】野良試合21試合目 『WSの使いどき・・・コレガワカラナイ』

【wlw】野良試合21試合目 『WSの使いどき・・・コレガワカラナイ』

アリスの試合動画、2本目になります。『かくれんぼ』のけて『うそなき』使ってみた。(決して忘れてたわけじゃない…いいね?)うp主はライブラリで動画確認するまでWS使ってないことに気が付いていませんでした。最近徐々にアリス君の勝率が上がってきた気が…少しでも貢献できてればよいのですが。※ご指摘、アドバイスなどありましたらお気軽にお願いします※ライブラリで購入の際、高画質から低画質に変更しました。うp主のiPhoneで確認したところ、ちょっと見やすくなった気がします。どうでしょうか?前回: sm28772711  次回舞闘会: sm28964875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28820118