マンキンカードは最初、蓮&ホロホロ使いだったな。その後は葉&ファウスト使い、好きなキャラを使うスタイル!!前⇒ sm28774333 次⇒ sm28867290 part1マイリスト⇒ mylist/54836028 マイリスト⇒ mylist/55378467 単発マイリスト⇒ mylist/55094254 コミュ⇒co3154267Twitter⇒Kobujirou_2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28820477