【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!007【AA2アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!007【AA2アリス】

今回のレーンは中央レーンかなりのゲージ差で優勢の時に怖いのは全部守ろうとして全部守れない事。普段優柔不断判断ガバガバなので意識して確実な所を守ってみました。堅実一番無茶デスダメ絶対。※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28820525