初めての方は初めましてご存知の方は改めましてわからずやです端レーン対面猿ですミクサがフレショで兵士処理できて、美猴の短いSSとDSの間合いを潰せる分レベル2は有利レベル3からは吸命に怯えつつラインフレアで・・・と思っていてもなかなか上手くはいきませんうまい猿はSSの硬直に吸命差し込んでくるので、兵士1体倒すのも神経使う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28822329