FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【h】

FINAL FANTASY Ⅲ(FC版) 今日とて、静かにやってます。【h】

前  sm28771906 次 編集中! 前回の動画で「今の生活と一緒」というコメントを下さった方、ジョブチェンジできましたか?シャベリは定職もなくふらふらしてますよ。誰にでもそんな時期はあっていいと思ってます(白目)それと、職業によって防御できるかどうか、魔法が使えるかどうか決まっているようなのでバランスみていかないといけませんね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28822661