「キミスペクトル」を歌わせていただきました【hyuga】

「キミスペクトル」を歌わせていただきました【hyuga】

10曲目です。春だし明るくいこうと思いまして歌わせていただきました。もっと伸びてほしい本家様はこちら → sm25250566 前回は「曖昧さ回避」 → sm28524452 よろしければマイリストもどうぞ → mylist/53997292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28822749