[DFFAC]わっふぉいする準備はOKか? part35

[DFFAC]わっふぉいする準備はOKか? part35

電撃女子大会お疲れ様でした~!マイク音とかも聞こえてこういう指示の出し方とかしてんだな~って思いました。1度でいいんでああいうの出てみたいですね~(´・ω・`)味方さんや相手様の批判などはなしでオナシャス。前→ sm28757326  次→ sm28835465 わっふぉい戦記→ mylist/46330287 twitter @tatsuyuki_lupin(c) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX ALLrights reserved CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28823284