んー、改めて考えると凄いなって思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。サムネはそのままだしさ、曲もそのままだし、ほんで譜面もそのままでしょ?ほんでー、さらにはオートプレイだって?ほんでー、糞画質で投稿できるって?なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。 mylist/12519177
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28824928