敵のビルドを見落とし、相手ピーターがチェネを入れてることに気づかなかった試合。試合の終盤でやっと気づきました。チェネMAXだと3秒くらいしかスロウの効果がないのですね。(-_-;)今回は低画質でおとしたのをそのまま投稿してみました。wlw動画→ mylist/52850765 前→ sm28825032 次→ sm28905586 twitter:@bb_lv2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28825210