どうも、♪いっくん♪ですということでSなりましたよーっと、なので3はシルバーのB1からスタートなのかな?他のキャラはAだから九美以外はDスタートなのかな?まあぼちぼち続けていく予定なので街したらよろしくお願いします。あと遠距離バーストしてくださる方がいたら、こんなプレイングのやつでよろしければご一緒してくださるとうれしいです。では3でまた会いましょうノシ当然ですが、自分以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪九美5-3… sm28825345 他動画… user/11475688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28825564