前回の動画に続き、第2弾です。G10モンスターのグァンゾルムとナルガクルガを主体にした動画ですね。あとパローネ大航祭が今回でラストになるらしいので序盤に少しパローネ入れましたw今更ですが、カム・オルガロンがマストのクエでもノノ・オルガロンの部位破壊が判定あること知りましたwホント、今更ですw楽しんでみていただけたらありがたいです^^あと、協力してくれた団員さんに感謝です。自由区ストロングランド10で遊んでます。本職あるんでINは基本的には夜の数時間ですが見かけたら声かけてくれると喜びますw前回動画→ sm28683952 放置気味コミュ→co3198743放置気味ブログ→ http://blog.livedoor.jp/fucafucafooooca/ 動画→ mylist/55814836 それでわ~^^