氷見野さん最初から怖いとは思ってたけどまさかこんなことに・・・。ホントに行きはよいよい帰りは・・・って感じでした。いやー、とおりゃんせは昔からトラウマだけどより一層嫌いになりましたあの曲 笑なんで日本の童謡とか昔話ってあんなトラウマじみたものが多いんですかね?前回→ sm28800869 次回→ sm28938599
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28826451