【冬輝】 雨音ノイズ 【歌ってみた】

【冬輝】 雨音ノイズ 【歌ってみた】

前の投稿から、すごく間が空いてしまいましたが冬輝は元気です!!今回は40mPさんの雨音ノイズを歌いました!すごい切ない曲で、感動しました!最後まで聴いてもらえると嬉しいです素敵な本家様➡ sm25282736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28826743