A4ピーターの山詩と申します。ワンダーオフ翌日、オフパコという名のフレマしてきました。対面のシレネとシャリスと時報0000です。10割コンボ押し付け合うクソゲーです投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。ただし他のプレイヤーへの誹謗中傷とかはご遠慮ください独り言のコメントは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。ツイッター:yamauta_KSBL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28826798