うp主:「今回はシリアスだ!覚悟しとけぇ!」蓮:「覚悟する必要ないんですがねぇ・・。」莉音:「それ言っちゃいけない事だと思うよ?ほら、うp主が今にも泣きそうだし。」霊夢:「いいのよ。人はああして成長していくのよ。」今回はシリアスのまま終わりたかったのであとがきは無しです。なのでこちらでコメ返しを。Q1,ぜひカカシ先生直伝のほうでお願いします A,では三年お待ちを。Q2,告白しちゃえば意地悪なくなるのでは? A,天才とはあなたの事か!Q3,ボイスが女ぽい=連が女性化・・・カオスの臭いが♪(楽しみだ) A、女体化いいなぁ!Q4,ガンダムXかF91あたりが似合いそう A,OOをお忘れかな?(まだ未定だけど)前回→ sm28777381 次回→ sm28866672 マイリスト→ mylist/54245834