こんにちは!すぽんじです!遅れました・・・ルール1:各都道府県の名物を新入生の名前とし、みんなで甲子園優勝を目指す!ルール2:優勝した場合、次の都道府県は「はじめから」を選択して再チャレンジ!ルール3:全国制覇するまで失踪しない!準決勝です!2年連続の甲子園出場は実現するのか・・・コメントありがとうございます!これからもお願いしますー^^前→ sm28815556 次→ sm28838518 twitterやってます!→suponji192168
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28827559