変な覚醒落ちではない!(カットインだけは)カッコイイ覚醒落ちだッ!そらそうなるわ(呆れ)密着だと横よりNのほうがまだあてになる気がしますね視点以外への誹謗中傷はおやめください。Twitterアカウント作りました。勝手がわからずほとんど呟いていませんがそのうち馬鹿なことつぶやき出します。よかったらフォローお願いしますね~ ID:@MB_R_I
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28827609