画面が荒ぶるので、最初の数秒ほど静止画挟んでます。撮影ブロックなので、編集は少なめです。(´・ω・`)ほぼ初見なんで死にまくりです1面の歩兵でダッシュパネルをうまく使えばヘリを全部落とせそう(多分サブパレ実行がR3なのでとても使いにくかった(半泣きPBをまさか浮きながら打てるとは思ってなかった。バリア破壊したあとの甲鈑にある武装はフォトンブリザードで凍らせてしばらくの間無効化できるらしい(後日談即死ミサイルは全員で協力してうまく壊していきたいね。一応初日22時の大和は1度も死なないでクリア出来たぜ☆クリアまで8分かかったけれども・・・文字数(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→ http://pso2.jp/