【FFBE】羅刹がヤバい(トラマス無し)【魔導アーマー破壊指令:覚醒級】

【FFBE】羅刹がヤバい(トラマス無し)【魔導アーマー破壊指令:覚醒級】

2ターンでブリューナグ撃破です。音量ちょっと大きいかもしれません。すみません。【関連リンク】・公式リンク - 公式サイト( http://www.jp.square-enix.com/FFBE/ ) - twitter ( https://twitter.com/FFBE_JP ) - facebook ( https://www.facebook.com/finalfantasybe )©2015,2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Alim Co., Ltd.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28829149