[艦これ]2016春イベ E-6 甲作戦 ゲージ破壊[自分用メモ]

[艦これ]2016春イベ E-6 甲作戦 ゲージ破壊[自分用メモ]

沼りすぎて資材とバケツが溶けた海域でしたこれから約十日間は備蓄に入り来週くらいにE-7をやっていきたいと思いますあぁ後突破できなさ過ぎて怒りのあまりマウスを破壊してしまった…こちらのサイトの編成をお借りしました→ http://tonahazana.com/blog-entry-297.html シリーズマイリスト( mylist/54850971 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28830612