わたしのアールを歌ってみたであーる【顔なし粋香】

わたしのアールを歌ってみたであーる【顔なし粋香】

==今から飛びます==この曲を歌いたいと思ってから早3カ月・・・(▽)いろいろあって後半一部ピッチ不安定な箇所ありますが目をつぶってください。◆本家様/ sm27056499 ◆MIX・ENC→→スーパーのりおみP mylist/35628033 ◆顔なし粋香 mylist/53670521 ◆出来立てコミュおいでませ/co3291070◆Twitter/@Suika_Omura前曲←←脱獄/ sm28820277 次曲→→雨き声残響/ sm29324719

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28830674