ライフル好きがワンチャン作りたい pt.1【ガンスト3】

ライフル好きがワンチャン作りたい pt.1【ガンスト3】

皆さんこんにちは!今日5/12は待ちに待ったガンスリンガーストラトス3の稼働日!うp主も早速プレイして来ました。まずは司で排除していきたいと思います!3の司は機動力の低下に加え、WPThueの廃止で覚醒ゲージの溜まりも悪くなっています。覚醒の仕様も変わっているので前作みたいに無理に覚醒を押し付けに行くよりは、味方のカットに徹してここぞという時に覚醒するような立ち回りが必要かもしれません。プレイヤー以外の味方・敵の誹謗中傷はNGです。pt.2→ sm28832530  マイリス→ mylist/55816318

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28830723