【MMD】惑星コウグのお姫様、ニパ子より「水の星へ愛をこめて」

【MMD】惑星コウグのお姫様、ニパ子より「水の星へ愛をこめて」

ニパ子ちゃんが地球にきて間もなく3年。お手製のガンダム(!)とともに地球を眺めながら歌う。ニパ子「こうして見ると、ホント青くて美しい星にぱぁ。ニパ子みたい。」地球人「突っ込んでほしいとこ? でも、この美しい星のどこかの国では戦争やテロをやってたり、核兵器なんて作ってる愚かな国もあったりして、環境破壊も激しいんだ。」ニパ子「ニパ子難しいことわかんないけど、ニパ子を応援してくれるみんなのために(ひいては大好きなガンプラで遊ぶために)、この地球が末永く美しいままでいるようにお祈りするね。」地球人「ありがとう。」音源,Motion:アンインストールの人 様( sm28735556 )Model:わんだ様その他は、動画内クレジット参照MMDに携わるすべての皆様に感謝です。 mylist/45059029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28830780