FF9のFF9によるFF9のための【FF9(PC版)】実況プレイpart35

FF9のFF9によるFF9のための【FF9(PC版)】実況プレイpart35

こんにちは、FF9です。大学の最寄り駅のホームで煙草を吸っていた人が近くでいたんですがここで1つ疑問。煙草を吸っている人って何で吸い始めようと思ったんですかね。いまいちしっくりくる理由が見つからない。確かに煙草の煙とか匂いは苦手なんですが、別に吸ってるから嫌いになるとか全くないです。あ、あと時々小柄でかわいらしい人が煙草吸ってるの見ると結構グッと来ますよね。(個人の感想) sm28826342 ←前  次→ sm28838818 FF9マイリスト→ mylist/55547574

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28831192