毎日の生活、モチーベーション保つのって大変です。でも、エディット動画作ってる時は、毎回楽しくて時間を忘れてしまいます。何かを始めれば、いつかは終わりがやって来る、深いです。そして、真理でもあります。エディット動画も作るのも、いつか終わってしまうんでしょうか?いや、まだ終わらせたくないです!今までのうp mylist/46355624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28831307