どもども!うp主のAQUAです!(*´ω`*)いやー、気づいたら5月になってたでござる働きたくないでござる!はい、こんな感じですがゆっくりしていってね!あ、まだ忙しいのでゆっくり投稿していく予定です!次回:なし!Twitterはこちら→ https://mobile.twitter.com/aqua_unPSID →Aqua-unSkype→aquanu26
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28831386