なぜ、復讐は起きてしまうのでしょうか、なんで、ヒトは死んでいくのでしょうか、悲劇が始るとさらに悲劇が生まれてしまうのでしょうか、なくそう、悲劇の文字を、、、(何言っているんでしょうか・・・)次→ 前→ sm28817098 実況マイリスト→ mylist/48140208 twitterやってます、 https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28831960