ロリコンは犯罪です。残念ながら。今回は40㍍Pのシリョクケンサを歌わせてもらいました。ミックスはアレですが頑張って歌いました。嘘じゃありません。よかったらマイリス登録のほうお願いします。そういえばFate/GrandOrderでイスカンダルが我がカルデアに来てくれました。やったね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28832704