【味方】1:リン(ごりぴん様)、2:骨(エリナ ハルオミ)、3、かぐや(自分)、4:大聖(読めない)【相手】1:スカ(むにきす。)、2:魚(オフィス加藤)、3:サンド(ぷち)、4:桃(KN)の試合です。(敬称略)最近はほぼビームですが、この試合は時忘れです。勝てそうな試合を固める力は時忘れの方がつよい、それ以外はビームの方が優秀。って思ってますなので、相方が自分より格上や信頼でき、対面に時忘れ刺さる奴いる時は時忘れにしてます。 正直3番の動画あげても意味ないとは思ったムーブこうしたらいいのに、とか自分ならこうする、とかあったら是非とも教えてください!