やれ何番煎じだとか何とか、そんな月並みなセリフを言うニコニコユーザーの皆さんではないと信じてる(何) /// 前作も見てくださった方はありがとう、そうでない方ははじめまして(まぁ前作ったってこれと大差ない出来ですが)。楽しんでいただけたら幸いです。 /// 例によって、画像やら音源やらはデータフォルダから適当に選出しています。文字色は試行錯誤したはずですが……読みにくかったら見えねーなり何色にすれば良かったなり、どんどん言ってやってください。 /// うp主の他のあるあるorねーよ→ mylist/9843481