TLで見かけたツイート「超激辛ソロはノルマ7万ぐらいいるから云々」ぼく「いけるのでは???」いけました。解説(?)は例によって投コメでぷよクエAC関連マイリス: mylist/49574788 Twitter→ https://twitter.com/kei_puyoque
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28833774