素敵な曲だったのでルンルンで弾かせていただきました。フレイアちゃんかわいい。コード譜はこちら▶︎ http://goo.gl/6Uo6QKnana で弾いたアコースティックverもあります。コラボしてね!▶︎ http://goo.gl/I52St5YouTube で演奏解説動画も作ってます。観てね。▶︎ https://goo.gl/61uZXUTwitter やってます。フォローしてね。▶︎@idamanabu<使用機材など> http://goo.gl/UTthdp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28835596