こんばんは!社畜OLことかぐらと理系研究員♀ことれんげです!パート15を見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます!動画前半部分は本当に病院の中を彷徨っているだけになってしまったところは早送りにしています(ウロウロしている時間が長過ぎて早送りだらけになってしまいました…(・・;)) 後半部分は事あるごとに叫んでいるので音量注意…かもしれないです…! 私達の推理力が足らず何度もITの力を借りてしまう体たらく…今後はなんとか自力で進められるように精進したいと思います…><!前⇒ sm28829028 次⇒ sm28871388 クロックタワーGH part1⇒ sm28537387 マイリスト⇒ mylist/55390910 【前作】ときめきメモリアル 実況⇒ mylist/54654779 Twitterはじめました!⇒ https://twitter.com/kagurenge007