ポケットモンスター サン・ムーン 新情報発表にテンションが上がって撮ってしまいました皆さんも動画の中で「第7世代御三家はこんな風に成長してほしい」「あんなわざやとくせいなら面白そうだ」というコメントを残していただけるととても嬉しいです(一応レートの対戦をしてますがひどいので見なくていいです)※追記 トリックルームの優先度を失念してます動画のルール①使用するポケモンは『御三家ポケモン』のみ②ORASリーグのシングル準拠ご視聴の際の注意点①対戦相手への批判はNGでお願いします②素人編集および素人実況です。ご了承くださいリンク sm27887620 ←前回 次回→今作マイリスト→ mylist/47304212 これまでの動画マイリスト→ mylist/39622710