調子に乗りすぎて嘘歌も歌ってしまった…。@あまうい

調子に乗りすぎて嘘歌も歌ってしまった…。@あまうい

聞いたときからほれ込んでいて、絶対に歌いたいなぁと思っていたのですが、思いのほか時間があったので歌ってしまいました…。イラストはピアプロのmikasa様からこっそりお借りしました。素晴らしき原曲様> sm2414623 >動画が増えたので名前付けてみた。 僕の歌った歌> mylist/5786915 >>み、ミサトさんとはどちら様でしょう…?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2883627